重箱の消し炭

The Untitled Charcoal's HOmepage

スポンサーサイト


10 パ・く

ッチときあかし。


2009年6月18日に追加いたしました特定のフィールドに低確率で登場する敵NPCについて、
 出現を一時停止しました。



ぁwせdrftgyふじこlp;@:「」







理由
オーケーオーケー、調整だ。確率が低すぎたってことかな。熊はたまたまだったんだろ。
発見されやすい日曜っていう時間帯に沸いてたとしてもたまたまだったんだろうな。
一時的に低確率が高確率にでもなったんだろうな。「なった」じゃなくて「しちゃった」のかもしれんがな。


もや獲得経験値とかのすぐできる調整じゃないわけだろう、わざわざ沸かせなくしたわけだから。
「低確率」なんだからいくらでも沸かせなくすることはできるわけだし。
先週そうしていた(かもしれない)ように。1種しか確認されてないしな。


つでも弄れるような「低確率」でも「経験値」でもない、ときたら。
さてさて何を調整するんだろうな。「いた」というPCに残る記憶の調整かな。


後に、願わくば「投石軍略」の再来とならないことを。


スポンサーサイト

FC2Ad

