重箱の消し炭

The Untitled Charcoal's HOmepage



日記 1116

合戦を振り返って見ようのコーナー






1陣は弓でした

爆裂1爆裂2爆裂3釘付1波状1
遠射4索敵2索敵3簡易1狙撃2

個人的にはどうということもなく
ダブル索敵を槍でもやりたいです
爆裂で技能を止めるためにはかなり近づかないと詠唱感覚的に間に合わないので
ミスる→巻き添えにあう→いくえ不明になりかねないのが怖い、まして湿地
とはいえ武将の正面から左右60度くらいにいなければ大丈夫だとは思う


2陣と3陣は槍、実装は予告実装通り
例によってスコアがおかしい
色々と反省点はあったはずなのだがあまり覚えていない
伏兵を見つけ損ねたのが全て、ある意味今回の合戦を反映していたかもしれない






12月の合戦仕様が公開されたりしてますね
この辺は明日以降でいいでしょう
そういや今日化石のこともまだ書いてなかった…



FC2Ad

