重箱の消し炭

The Untitled Charcoal's HOmepage



日記 1206

さすがになんとか志onlineのブログとしてはそろそろほにゃらら志onlineの記事を書かざるを得ない


えーと昨日は合戦でしたが、
軍備マップもちゃんと見てないし、
建造制限とかもちゃんと見てないし、
何が言いたいかというと合戦関連のアプデ詳細解剖とかは期待しないでくださいということです

今日も合戦ですが、いつもどおりでしょう多分
12月合戦動向を探るとかその辺は専門家に任せます

あ、そうだ
蜀に馬岱がいたので期待∩゚∀゚∩age
馬岱と関平は技能データがまるでないのですよ、一つでもわかれば類推いけるんですけれどもね
あとは呉だけど黄蓋・程普・大喬あたりも微妙なところなのでその辺も期待したいところです
ちなみに魏としてはデータのない客将はほぼいない感じ
どこの勢力も50クラスになってくるとやはりレアですね








今後の目標列挙

やりたいこと
・妖40
・サブで草取と医食と布上げ
・サブで全40
・妖丹以外50

たりないこと
・倉庫枠
・時間
・やる気


多分今後も他サーバで遊ぶことはなさそうなので泰山だけでも医食と生産素材くらいは磐石にしたい
と思いつつ1年くらい経った
こんだけやっててまだ妖40じゃねーのかよとツッコミが入りそうですが、
まだ40じゃねーんだよ


ブログのネタとしては客将終わったら武将を穿り回そうかと思案中
客将も武将も終わったら装備SSとか技能解剖とか敵解剖とかしかなくなってくるので
早急に玄人(という名のバカ)好みのアップデートを要求します
ってか長期計画はどうした


FC2Ad

