重箱の消し炭

The Untitled Charcoal's HOmepage

スポンサーサイト


日記 1216

まとめがき







日記1212
除夜の衝車
何気に初めて搭乗員として破壊を成し遂げた
そもそも破壊自体が3節では珍しいのであるが



日記1213
おいしもんひがしい

VCで奇声あげてすいませんでした
それ以前に活動がフリーダムすぎましてすいませんでした



日記1214
覚えてない



日記1215
まさかの局地戦参加
実際は金曜日が初の参加、要するに二度目の参加、まさかのまさか

ライン戦を楽しむにはいい感じではあると思います
ぞうたん党員なら1死すなわち死刑、火力なら看板載れなきゃ死刑、
とりで登録とか忘れたらローソク監禁爆熱電流有刺鉄線デスマッチ無制限一本勝負
そんな感じのカツカツな連合生活を送っている人にはいい息抜きになると思います

1期を知る人にとってはライン戦時代を髣髴とさせるものがありなかなか
しかし既に聖獣(3色のポケモンドラゴン)が出始めたりしてるようで
要するに1期からの合戦における連合の変遷の道のりをたどるのではないだろうかと
ライン戦時代から突連時代、そして聖獣時代←今ここといった感じの流れをたどれるだろうと
さらに言えば最大1000人の合戦…という謳い文句の変遷っぷりを局地でも体感できるのではなかろうかと
要するに危ないんじゃないのこのままほっとくのは、ということです








公式も更新してないからわからないが推奨PCの話
アップグレードされたそうで、付属アイテムが変更
やはりパソコン買ってまでしてもらえるアイテムがレベル3くらいで即ゴミになる仕様はまずかったか
ってかそりゃまずかろうよ
変更後は頭巾になってますね、レベル35だか39の布頭の色違いってか39の特殊色な気がする
性能は不明だが多分期待するほどのものでもあるまい
それはともかく付属の壁紙が気になった

孫尚香にこんなCGあったかなあと思うわけでして
後ろの趙雲と思しき武将とあと誰かも多分新CGなんでしょうけれども
そうなった場合なんで新CG?といわれたらこれやっぱ拡張パッケ用とかなんじゃないのかと邪推するわけで



で、ここまで書いて公式に行ったら一応新しいのが載ってることに気づいた
さらに壁紙サンプルも大きい画像で見れた、眼を凝らしてちっさい画面見てた労力は何処へ
そしてメーカーによってはそのままゴミアクセが特典であった、変えてやれよ
そして全てのPCの壁紙サンプルが同じだった
とはいえ最初からこんなだったとはちょっと思えない故
やっぱこの壁紙に使われてる武将CGは新規だと思うんですが
結局のところいまいち自信は持てないという話でした

それにしてもこの壁紙の孫尚香、顔が三国無双2クラスではなかろうかというほどの違和感
そこまで予算が無いのでしょうか、それとも戦国無双3とか最新のテクノロズィーに見慣れすぎたのでしょうか

どうでもいいけどFF出るんですね
こんなブログを書いている間にもゲームの映像テクノロズィーは進化している


スポンサーサイト

FC2Ad

