重箱の消し炭

The Untitled Charcoal's HOmepage



日記 1224

こんな日のこんな時間におうちにいてほけーとしてるのもアレなので日記を書く
夜はサンタ待ちというかもうすぐしたらまたおうちから脱出なのですが
要するに中途半端に空いた時間というのは色々困るということです








なんていうか最近は合戦のこととか局地戦の反省とかで色々間を持たせてたけど
まったく代わり映えしない記事にしかなってない、もといいっぱいいっぱいということに気づく

大体前回の局地戦の反省なんだよあれ!「盾落としたのしい」だけじゃねーか!

であるからして(リアルで使ってみたいセリフ第3位)
これからは書きたいときに書けばいいんじゃないかスタンスで、そのほうが楽そうですしね
もともとそうじゃねーかといわれればそれまで
そしてこの場合よりいっそうネタに困るわけですけれども、致し方なし
だって全然変化しないんだもの








部屋の掃除をしたら出てきたむかしのネトゲ雑誌に三onの記事があることに気づく
相当昔のβでは「呪詛散布」が「呪詛硬化」という名前だったらしい
あとはインタビューとかもあったけど特筆すべきことも無く
結果を知ってる者からすればハイワロハイワロの嵐

なにより正式開始したら連載なくなったのが一番笑えた
正式開始前の号ですでに記事の半分が三國志の故事解説になってるという

しかし散っていったネトゲでも漫画とか記事になってるのを見ると面白そうに見えるもんですけどね
誰か三onで漫画とか書いてよ!

とはいえ仮に記事書けっていわれたら季刊レベルでも無理な気がしますが
素人考えですけどね

もう雑誌展開なんで出てこないだろうなあ、その手の記事読むのが趣味なワタクシとしては残念至極








そういや攻略記事らしい記事を猿真似した結果生まれた、
このブログ唯一まともな記事である客将れびゅーも滞りに滞り1ヶ月更新が無いという有様
まあほらゲームも12月アップデートなかったし…




ごめんなさいたまってるログ解析するのつらいんです
でもちょいちょい新しい発見があってログあさること自体は楽しいんですよ、ほんとに








久々に日記書くとほんとまとまりがなくなりますね



FC2Ad

