重箱の消し炭

The Untitled Charcoal's HOmepage



日記 1226


子


丑


寅


卯


※未実装
OPムービーとか蜀の合戦場とかにいくと出会えるようです


巳


午


未


申


酉


戌


亥



新年はみんなで豫州は双龍山の凶虎(依頼:陳羣)や馬腹(依頼:徐晃)を倒しましょう
蜚を倒すクエ(連続依頼:孫尚香)は今年のうちに済ませましょう

しかし青羊革鎧(革47)がアリなら龍角双短槍(双49)とかもアリだったなと今更気づく



オマケ
鼠形の霊符:体力吸収・壱
牛形の霊符:ダメージ吸収・壱
虎形の霊符:ダメージ吸収・四
兎形の霊符:氷結掌・壱
龍形の霊符:妖力上昇・壱
蛇形の霊符:呪詛散布・壱
馬形の霊符:気防御上昇・壱
羊形の霊符:回復波・壱
猴形の霊符:陰陽転化・壱
鶏形の霊符:気力吸収・壱
狗形の霊符:火炎掌・壱
猪形の霊符:大喝・壱

霊符って十二支だったんですね
調べてる過程ではじめてわかりました



FC2Ad

