重箱の消し炭

The Untitled Charcoal's HOmepage

スポンサーサイト


日記 100105

こんな時間に更新
寝る時を見誤った








   △  ¥ ▲
  ( ㊤ 皿 ㊤)  がしゃーん
  (        )      
 /│  索  │\     がしゃーん
<  \____/  >
    ┃   ┃
    =   =

索敵ロボだよ
リキャストごとに索敵してくれるすごいやつだよ
闘技試合でも索敵するよ


某所で量産型の要求があったので作ってみました、角つけたり赤く塗ったりするとパワーアップ
3行目は闘技でもバフ中とかに索敵しようとする中の人のことです
病気です
1月2日の夢は索敵で伏兵見つける夢でした
ヘッドホンつけながら(ベントでは合戦中)寝てたのもあると思います








索敵についての文句をきりっと書こうと思ったけど頭がはたらかないので適当に書く

・超うまい伏兵に対してアンチ技能となりえない
これが問題、索敵見てから罵倒混乱余裕でしたされる

→じゃあリキャスト短い壱を使えばいい
・よほど高反応で無い限り2秒スタンでできることはタカが知れてる
結局ピンポイントで盾や丹を止めないと無意味、ともすればその後のなぎ払い祭での犠牲すら防げない
そもそもどこでひっかかったか探してる間にスタンが終わってること多々

→偵察使えよwwww
・あれで伏兵かかったの見たことないです
っていうか偵察が人員的にも効果的にも使えないから索敵してるんです

→あきらめて死んでください^^
・あきらめたらそこで連合終了だから索敵してんだろ
何書きたかったか忘れた



要するに超うまい伏兵がいるんだから超うまい索敵要員がいてもいいよね!ってことです
超うまい索敵要員になれるなら、そこんとこがんばるから


超うまい伏兵ってのは色々掻い潜ってくる必要があるからうまさが出てくる
一方索敵はタイミングさえあえば本人がその気でなくとも効果を発揮する

この辺のバランス的に索敵にある穴をなくせないんだろうけれども
むずかしいねー


索敵について30分くらい考えて文ねったけど時間的にも無理でした
どんだけ考えたって運営にとどきゃしねえってのは禁句
もっと索敵しようぜー
すでに索敵してる方々はありがとうございますー


スポンサーサイト

FC2Ad

