重箱の消し炭

The Untitled Charcoal's HOmepage

スポンサーサイト


日記 100112

「子供の頃から経験値稼ぎが大好きで、はっきり言って廃人レベルです。
最近好きな経験値稼ぎはズバリ!トレインです。」

「子供の頃から合戦が大好きで、公式で一日中激闘録見る日も多々あります。
かなりマニアックな戦法も好きで、特に好きな戦法は猛進です。真っ赤なオーラに身を包みたいです。」

「子供の頃から3人戦が大好きで、一日中3人戦して過ごす日も多々あります。
かなりマニアックな構成も好きで、特に好きな構成は双、双、槍です。」

「子供の頃から金策が好きで、三on界では2~3位になれる位銭持ってます。一日中金策して過ごす日も多々あります。
かなりマニアックな金策も好きで、特に好きな金策は扇ノック、霊珠売り、RMTです。」

「アップデートが本当に好きなので、一日プロデューサーに任命されてめちゃくちゃ嬉しいです。
多分、三on界では一番アップデートを待っていると思いますよ」

「昔からおしゃれ装備が大好きで、女性プレイヤーでは2位になれる位集めてます。特に好きなおしゃれ装備は桃樹です。
最近は性能と見た目が高水準の50一式装備を集めてます。コレはかなりマニアックですよね。」

「私が去年の夏から好きだった盟主追尾が、今若い連合員の間で流行ってるらしくて嬉しいです。
有名盟主さんもオススメしてるらしくて、有り難いですね。」


スポンサーサイト

FC2Ad

