重箱の消し炭

The Untitled Charcoal's HOmepage



日記 100114



今年は長文読まない派の人でも大丈夫なようにやっていきたいと思います!!!!!!


今日かわったこと
・「福袋(未開封)」「せんきすいと小箱の交換券」が削除
・「物品受取担当官(涼州以外の銭荘にいる)」から宝くじ当選の確認ができる
・福袋くれた人がいた位置にいる「宝くじ交換管理官」で「宝くじ」と「膏」の交換が出来る


来週かわること
・上記「今日かわったこと」で出来るすべてのことができなくなる(当選者の賞金受領は知らない)
スタック専用(装備とかはアウト)一族倉庫20追加
・たぶん一族倉庫とスタック倉庫間での直接の移動はできない ※参考
30日315円一族倉庫+50枠ができるようになる、一族倉庫なので一族専用はセーフだけど取引不可はアウト
・終了予定の闘技イベントが延長(~2/4)、部曲戦もチケット対象になり、交換品に強化石と家具が追加








だそくのほそく
※の根拠としてはリンク先の画像にて、画面には「一族収納倉庫」しか表示されてないのに、
「一族収納倉庫を開く」と「一族倉庫を開く」の両方が灰色になっているため

おそらく315円倉庫のほうは純粋に長期課金系による一族倉庫増加(2枠ふえるやつ)と同じ扱いのため、
さらなる別カテゴリ化された「追加倉庫」として扱われることは無いように思われる
まあ315円倉庫に関しては続報が出るそうなのでそちらを待ってから考察してもよさそうです、多分しないけど













うん、たぶん今年も長文読まない派の人には読まれないと思う



ついでに蒼天も一応当選、って今日からプレイじゃなくて今日から募集だったのね…
蒼天軽くやって今日はもう寝ようと思った矢先に気づいた、このたぎる思いは何処にぶつければ?
枕ですね、そうですね



FC2Ad

