重箱の消し炭

The Untitled Charcoal's HOmepage

スポンサーサイト


日記 100118




はんせいぶん 1がつ17にち 魏ねん邪気ぐみ 炭

きょう、かっせんがありました。しょせんもわすれ、はじまるじかんもかんちがいしてました。
めいしゅからのめーるできづきました。ごめんなさい。
でも、そのめいしゅはしゃぶしゃぶだかすきやきだかにいっていたそうです。
社会人ぐみのりふぃあさんのところにおじゃましました。けっきょくべんとについほうされました。




反省文の途中ですが、地震速報をお届けいたします
先ほど1月17日午後8時45分かそこら辺に、荒野で地震が発生しました
震源地はSkype、マグニチュードは7
この地震による津波の心配はありません




じしんは、とてもこわかったです。


スポンサーサイト

FC2Ad

