重箱の消し炭

The Untitled Charcoal's HOmepage



日記 100228

・本日の『魏』討伐特務 [揚州]
特務壱:揚州江賊 / [建業の港]周辺 Lv17~
特務弐:揚州海賊 / [鎮江郷][丹陽]周辺 Lv35~
・ひとくちメモ
『揚州海賊頭』も対象になるが、【黄祖】(こうそ)【黄射】(こうしゃ)は多分対象外。
馬屋が近い[鎮江郷][19-3]付近がオススメだが、一応[丹陽][5-25]付近にも配置されている。


コピペでいいって楽だなーいやーやっぱりこのイベントはかみだなーわーあははー




あ、全職(やっと)Lv40到達いたしました
本当にありがとうございました



短期集中連載『長安ニモマケズ 玉璽ニモマケズ』
タイトルは予告無く変更になる場合があります
内容は単純明快、《小玉璽》を[長安]の人(NPC)に見せて反応を伺うというもの
ちなみに[長安]以外の人に話しかけてもどこ吹く風という感じでした
《小玉璽》なんかで盛り上がれるのは[長安]の人だけ(キリッ


露店店主♀
帝の威光は敵を萎縮させること専門です

宝石商人
この世界一儲かってると思しき宝石商人の飽くなき商売魂

茶屋の手伝い
許昌のど真ん中にあります

茶屋店主♀
確かに眼をつぶされるようなまばゆさである

街の少女
この世界の識璽率は高い

生地商人
しかし売っているのは布生地

皮商人
このときはLv49~Lv47の革装備でした 裏石林にでもいけと申すか



FC2Ad

