重箱の消し炭

The Untitled Charcoal's HOmepage



日記 100303

なんかすっげえおなかいたい
某り○○○氏の指摘により昨日の記事の技能調整履歴のところを訂正しました
11月と12月を間違えちゃったてへ






コピペですがメンテで変わったりメンテまでにやらなきゃならないこと一覧

03月04日(木)定期メンテナンス開始まで
・国力と連勝数に応じた褒章品の交換
・各勢力首都にいる『人事担当官』より順位褒章品(マント)の入手が可能
・制覇勢力のPCは[長安]の【献帝】より《小玉璽》の入手が可能
 *仕官日数15日以上


03月04日(木)定期メンテナンスのあと
国力と連勝数がリセットされ、各勢力の国力が4400になる
「勢力を抜ける」コマンドの使用が解禁される
 *自由移籍期間の開始 ~03月25日(木)まで?
2周年記念キャンペーン開催
 *とりあえずマントと意匠だけもらえるイベントだと思っておけば問題ない
特務依頼変化
 *時間的に今週が無理でもとりあえず受けて来週一気に2個こなすのもアリ、ご一考あれ








なんかすっげえおなかいたい








・本日の『魏』討伐特務 [揚州]
特務壱:揚州江賊 / [建業の港]周辺 Lv17~
特務弐:淮南軍 / [望星村]周辺 Lv41~
・ひとくちメモ
オススメは[望星村]の馬屋周辺にいる『淮南軍刀兵』。
「炎の盾」と「渾身撃」しか使用しない。





FC2Ad

