重箱の消し炭

The Untitled Charcoal's HOmepage



日記 100304

きのうの合戦のハイライト
ハイライト

城門が悲鳴を上げ続けてたので戻ってみるとそこには城門の前で仁王立ちする益荒男しかいなかった
実際には城門近くに張り付いたPCがいたような気もします
なお城門は3%くらい削られてました



メンテあけたら特務やって今日はおわり
改めて2周年イベのページ見てみたらマントもらえるのが25日までで、
25日から毎週追加の武将意匠がもらえるようになるんですってね
25日、4月1日、4月8日の3回のメンテごとに追加されていくため3分割



FC2Ad

