重箱の消し炭

The Untitled Charcoal's HOmepage

スポンサーサイト


日記 100307

昨日のアレ的なソレ
興味があったら今日もやってるからいってくるといいよ
超人気で超混んでるけど超入れるから超いってくるといいよ
超2000円とられるけどね








三on以外のことは書かないよ!
試遊できたのは荊州防衛戦だよ!
なんと!Onlineゲームの醍醐味であるキャラ作成から体験できちゃうよ!
苗字は「戦国」とか「戦国武将」で固定だけどね!

荊州防衛戦はお馴染みのチュートリアルモードだよ!
やったことない人でも安心さ!
やったことない人は多そうだしネームバリューはあるからそこそこ体験してた人はいたよ!
あくまでもそこそこね!北斗とかの無双系と比べちゃダメだよ!

(たぶん)大航海と(たしか)戦国無双のプロデューサは試遊台近くで見つけましたが
ぼくらの三國志onlineのプロデューサ様は発見できませんでした
あ、もちろん会場で判明した最新情報なんてのはないです


そして福引つきチケット
いつものお値段でありながら倉庫課金までやってくれちゃう上に福引が1個につき2回引ける素敵チケット
実際使ってみるとアレはとても楽であり倉庫枠はやはり運営にとって最強の武器であると再認識
どのゲームでも倉庫がらみで運営は嫌われるものであるとよくわかった

2つ買ってこうなって
金賞の福袋銅賞の福袋

こうなったら
金賞の福袋の中身

こうなった
漆黒の外套
付属品
新兵立志意匠闘技仕合意匠

当日参加した全員が合計15個買って金出たのはわずかに1個、どうなってんだこれ
福引BOXは一部が破損してもすぐに復活する柔軟な素材で出来ていた



試遊でもらえるやつは
記念福袋
なぜか取引できる

そしてこうなった
記念福袋の中身
他にも膏の壱とかが出たようで、劉備孫権変身薬だった人は逆にあたり


スポンサーサイト

FC2Ad

