重箱の消し炭

The Untitled Charcoal's HOmepage

スポンサーサイト


日記 100311


今週も村でした
かなり簡単ってか最後がちょっと強引なだけで3人でもなんとかできてしまいました
むしろ最後までは1人でいいっていうかなんていうか
サブは最後の入れ替えでいけそうです
あるいは最初につるはしをもらうだけもらっておく必要があるかもしれません
外に出ても消えるものではないのでもらうときに入れ替え、道中でメイン、最後にまた入れ替え
ってな感じでいけるかも?


来週以降は氷雪が2連続でしょうかね
まさかの裏石林なんてことはないと思いたい

ちなみに公式の日鍛月錬ページによると「探索特務」は

・長時間かけてじっくり
・みんなでやり込み
・中~上級者向け
・宝探し、タイムアタック、謎解きなど


らしい

長時間とかやりこみとか色々つっこめそうですがそこはさておき一番下に注目
今回が謎解き(宝探し?)、前回がタイムアタックだとすれば氷雪は宝探しになるんでしょうか
森編が宝探しと謎解きだったと考えると、氷編(仮)はタイムアタックと宝探しか?


スポンサーサイト

FC2Ad

