重箱の消し炭

The Untitled Charcoal's HOmepage



日記 100319

!! 重要 !!
移籍期間(勢力間自由移動)は25日(木)07:30のメンテナンスまでです!
移籍先からの復帰や移籍勢力の決定はお早めに!!




ねんがんの
てにいれたぞ

ヒーホー!








公式がこっそり更新されてやがりました

ただし援軍参戦には以下のような制限があります。(2010/3/15更新)
・参加時間:各陣、定められた時間より参加可能です
・参加人数:陣ごとに決まった人数しか参戦できません
・報奨値:通常の合戦参戦時の5分の1(勝利時は4、引き分け・敗北時は2)だけ獲得できます
・兵器への搭乗はできません
・兵器、施設、砦の建造を開始できません。すでに開始されている建造の手伝いや、修理は可能です

※徒党や連合を組んだり、資材の採集・納品をしたり
  といった戦場での行動に制限はありません。
また援軍参戦側ではない勢力が勝利した場合、獲得できる報奨値が従来の1.2倍となります。



御尤もな変更なんだがもうちょっと前面に出して告知せんのかと
なんでこんなせせこましいことを…



FC2Ad

