重箱の消し炭

The Untitled Charcoal's HOmepage



日記 100401

どこもかしこもフールフールだからこういうとこでフールしたって新鮮味がないよね
ということでノーフール
コーエーさんもノーフールでフィニッシュのようです、と思いきや…


今日かわったこと
・ネカフェ像 孫尚香→黄忠
・日鍛月錬と第1回部曲決戦終了
・日鍛月錬の思い出NPCと制覇関連NPCが長安に沸いたらしい


NPC関連は明日の記事にでもするか、っつか長期計画はよう


あともう1個なんか始まってました

・コーエーがテクモと合体したからキャンペーン
 使いまわしエモーションつき「活性化・壱」が1個もらえるよ
 取引なんてさせないし重複してもらうこともできないよ




フールだと思いたいがフールではない、テキはこちらが思っていた以上にフールだった
真のエイプリルフールとはきっとこういうことをいうのだろうね
誰得だとかそういうのを通り越してなにもいえない



とりあえず探索特務のおもひでを全部消しちゃうのももったいないから追記にとじこめておきました
ノスタルジーにひたりたいときにどうぞ
もしかしたら明日の日記にうつすかもしれません




FC2Ad

