重箱の消し炭

The Untitled Charcoal's HOmepage

スポンサーサイト


日記 100422




もういいよ運営しなくて
ごがつるーる




とりあえずさっきまで書いといた記事の断片



きょうのぱっち抜粋

・援軍勢力の客将が召喚されてしまう。



oi

みす

おい


修正すんな

きいてんのか




・一部の武将意匠の文字が正しくない。

修正されたようです



・武将との会話時、他の武将との親密度が下がる条件を大きく緩和しました。
 また親密度が下がる場合の下降最大値を、「親密度が上がった値」の2倍迄としました。

今更であるが緩和
ちょっとしゃべってみた感じ3人話して3人とも5上昇
のこり2人のセリフ自体は親密が変化しそうだったのにも関わらず変化なし
内容としては下がる感じのセリフもあったんですがまったく下がらず バグ?
武将依頼が残ってて話しかけられなかった人も一応は安心・・・か・・・?








今週の局地戦は陣形・罠あり
援軍大合戦の地形は固定で草原、関、渓谷の順番 入場時間の修正は無いので2陣からは援軍と枠争いです^^
献策は…うーむ…張遼のは面白そうだったが採用されるのかどうか
合戦の時間帯は4月ルールと同じ、援軍とかについては採用次第
この辺は各国違ってたらアレだし敢えて明日以降のネタにまわす


五月合戦のルールもちょっと合戦スケジュールに載ってました
1陣2陣同時で200人200人400人というのは四月と同様、援軍や軍備については言及されておらず
唯一の違いが「※2010年5月度の合戦は、合戦場内に強化効果を与えるNPCが登場します。
…うーむ…?近くにいるとちょっとおいしいNPCがいてその周囲での攻防を愉しめ、とかそういうことだろうか


それにしても客将セリフを集めるのが援軍唯一の楽しみだったのに…クソァ!




スポンサーサイト

FC2Ad

