重箱の消し炭

The Untitled Charcoal's HOmepage

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06 パ最う

ッチときあかし。引き続きレア探しの日々。
装備をひっちゃかめっちゃかにされまさしく身も心もズタボロになり
仕方なくいつものホームグラウンド[豫州]で探し回った結果得られた戦利品。

mobのようなそうでないような

近では珍しいような気がする。しかもインス1。堂々としてらっしゃる。
[嵩山]の奥に寺院と奇妙な建造物がいっぱいあった、っていうのがまじめな発見。
というかあまりにフィールド使わなすぎて探し回るたびにここで「発見だ!」
ってなってるような気もしますけれどもね。
採集がポイントあるから普通に実装時からあるんでしょうしね。


ーん。手詰まりである。ということで気分を変えて本日の探索結果。
気分を変えても探索場所は変わらない。[豫州]。の戦果。

二つの意味であかん

箱を開ける必要はありません
( ´゚д゚`)


ぶんなんかのクエストの名残、あるいはひろげたままな風呂敷の一片。
で、[豫州]も無いとなれば[益州]なんでしょうけど、SSが残ってなかったので、
そういうことだったと思ってください。ということは、最後は[揚州]。の戦果。

RGB-R

いじゃねえか開けたって。
さて、こうなると[益州]のどっかにもあるんでしょうけど…


箱を探す必要はありません

スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。